すずらん会がクリスマスコンサートを開催
2009 / 12 / 22 ( Tue )
すずらん会がクリスマスコンサートを開催

すずらんの会は12月12日(土)にX'masコンサートを開催しました。
場所はクリスマスでにぎ合う原宿竹下通りから一本路地に入った、ブラームスの小道にあるフランス料理洋館「ルセーヌ」で開催されました。ここは結婚披露宴などが開かれる瀟洒な洋館ですがドレスアップした出演者みなさまにぴったりのスチュエーションに観客もうっとりでした。
白石さんの伴奏と共に素晴らしいコーラスが演奏され、続いてピアノ、ヴァイオリン、オカリナなど日頃の練習の成果が披露されました。
ピアノ伴奏の白石さんが弾いていたピアノは、何と100年前製造のものという、伴奏のすばらしさに加え、料理がとても美味でした。
来て頂いた観客の皆様は総勢8名でした。もっと多くの方に聞いていただきたかったです。また、来年も開催する予定です。ぜひお誘い併せの上、来場ください。

合唱:荒城の月、雪


合唱:Ave Verum Corpus(モーツアルト)
18:58:33 | 活動報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<「校歌、歌える?」 栄12期:勘野 悦子 | ホーム | 東京白鳥会「第4回講演会と忘年親睦会」開催されました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokyohakuchoukai.blog34.fc2.com/tb.php/115-a156adfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |