室蘭出身の元宝塚ジェンヌ・・夢輝のあさんが来蘭
2010 / 10 / 12 ( Tue )
室蘭出身の元宝塚ジェンヌ・夢輝のあさん来蘭

夢輝のあ

先日、室蘭出身の元宝塚ジェンヌ・・夢輝のあさんが来蘭し、母校の東中学校でライブをしました。
東中学は来年、鶴中と統合することになっており、今年が最後の学校祭ということで特別出演のため来蘭したそうです。
翌日、ホテルサンルートで一般向けにも歌声を披露してくれました。衰えぬ声のつやに皆、感動しておりました。
夢輝のあ(本名:黒光由佳)さんは昭和63年栄高校に入学をしましたが翌年宝塚音楽学校を受験し、見事合格
その後、宝塚歌劇団星組の男役スターとして活躍しました。

のあさんのお母さんは栄18期の黒光ひささんでボランティアなど広く社会活動をされております。
のあさんは室蘭のふるさと大使もされており、これからも1年に1回は室蘭に帰ってきたいといってました。


夢輝のあステージ夢輝のあ親子

室蘭より/記事・写真:10期卒業生 大場 龍雄
17:57:40 | 室蘭便り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<栄高校10期生卒業50周念記念、東京で同窓会 | ホーム | <白鳥会室蘭岳登山>>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokyohakuchoukai.blog34.fc2.com/tb.php/178-9f587c52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |