東京すかいツリー 511m
2010 / 12 / 25 ( Sat )
東京すかいツリーが511mに達しました



高速より

高速道路より撮影


上部 東京スカイツリーの建設に関わる仕事をされている10期卒業生の深谷さんから貴重な写真が届きました。

スカイツリーは511mに達しました。これは鉄骨部の最上部だそうです。後はこの上にアンテナがジャッキアップされてきます。既に途中まで来ているとのことです。

深谷さんの会社ではこの現場ではタワークレーンに電源を送る仕事をしていますが、電源に異常がないか定期的にパトロールをしているそうです。その合間に素晴らしいショットを沢山撮っています。
勿論、上まで登ってるとのことですが晴れたらどこまで見えるのでしょうね。

完成は2012年の春の予定です。



511.jpgパトロール

これは10間川に映った珍しいスカイツリーの姿、撮影者の感性がなかなかですね。
川より

写真提供:10期卒業生 深谷 恵介さん
19:17:29 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<鶴中ジャズバンド部第16回最後の定期演奏会の映像 | ホーム | すずらんの会が第3回クリスマスコンサートを開催>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokyohakuchoukai.blog34.fc2.com/tb.php/192-831faaf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |